<ぶったぁおたより>「みんな」第157号

投稿者: | 2022年11月7日

3日(木)・・・ぶったぁお仕事(文化の日)

11日(金)・・・園芸福祉(海峡公園)

12日(土)・・・いちのみや住民福祉まつり

19日(土)・・・社会福祉大会/市民フォーラム(サンシャインホール)

23日(水)・・・ぶったぁお休み(勤労感謝の日)

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

11月11日(金)、25日(金)14:00~

おねがい

一気に秋が深まりました。改めて体調管理に配慮しましょう!!

◆コロナ、インフルエンザのワクチン接種は済みましたか?まだまだ広がる危険性があります。

◆急に寒くなったりしますが、あまり厚着をせず、身体を動かして、衣服の調整をお願いします。

◆消毒、手洗い、マスク、歯磨きは丁寧にしてください。

お知らせ

※11月も、園芸福祉や楽しいイベントがあります。

※紅葉がきれいな場所など、おすすめの場所があれば教えてください。

◆おすすめレシピ ~ホットサンド~

①8枚切り食パンをトーストします。

②半分に切って、その断面に切れ目を入れると袋ができます。

③そこにマヨネーズ、キュウリ、ハムを入れたり、ゆで卵を入れるとおいしいホットサンドのできあがりです。

元気っ子フェスティバル(10/2)

3年ぶりに淡路文化会館で開催されました。

今月のスマイル大賞!!

はい、チ~ズ!

淡路市社協の秋のイベントに参加

地元岩屋ではたくさんのお菓子が売れました。

東浦の会場では参加者と一緒に踊りを踊りました。

津名でも多くのお客さんが買ってくれました

園芸福祉(10/14)

コスモスが満開の園内を散策しました。