<ぶったぁおたより>「みんな」第139号

2021年5月7日 5:09 PM

5月の予定

緊急事態宣言により、イベント(海峡公園)や、観光施設での販売が中止になっています。

2日(日)~5日(水) ぶったぁお休み(ゴールデンウィーク)

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

5月11日(火)、21日(金)15:00~

お願い

◆コロナウイルス感染防止にご協力を!!

※マスク着用、消毒、手洗い、歯磨きを丁寧にしてください。

※水分、栄養、睡眠を十分にとってください。

※ゴールデンウィークは自宅で身体を休めてください。

※外出は人込みを避け、散歩や買い物は密に気を付けてください。

お知らせ

◆コロナ禍でお菓子やパンの販売場所が少なくなっています。

ぶったぁのパン工房ではいつもと変わらず、元気にパンを焼いています。注文くださいますようお願いします。

◆先日、ぶったぁの職員36名が、県の要請でコロナ感染症抗体検査を受けました。その結果全員陰性でした。

◆新メンバー紹介 日外良澄

昨年から、体験利用でグループホーム「いろは」を利用していましたが、5月1日から正式に入居します。

一宮の線香工場で働いています。毎朝バスで通勤します。工場が休みの時は「みんなの家」を利用します。よろしくお願いします。

園芸福祉(4/8)

海峡公園内を散策して、満開のチューリップに囲まれてみんなで記念撮影。ボランティアの方の演奏をみんなで楽しく聞きました。


毎朝元気にラジオ体操

毎朝みんなでラジオ体操をして一日が始まります。

ぶったぁ通信完成

「ぶったぁ通信」が完成しました。たくさんの人に読んでもらいたいです。