<ぶったぁおたより>「みんな」第150号

投稿者: | 2022年4月12日

4月の予定

3月29日~4月10日・・・コロナ感染防止のため、「みんなの家」(生活介護、就労継続支援B型)はお休み

4月16日~5月8日・・・春のガーデンマルシェで出店(海峡公園)「土、日、祝日」

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者職員参加

4月15日(金)、29日(金)14:00~

おねがい

この度は、新型コロナウイルス感染の発生により、長い間活動をお休みすることになってしまいました。利用者やご家族、日頃よりぶったぁにご協力いただいています関係者の皆様には、大変なご心配ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

これまで感染対策には、十分注意を払ってきましたが、今回の件を再度検証し、感染予防の改善を図り、職員一同気持ちを引き締めてまいります。

お知らせ

4月11日(月)から「ぶったぁ」再開します!!

◆「みんなの家」

◆「小さな店ぶったぁ」

◆「食堂ひとやすみ」

◆パン工房・お菓子

心機一転、感染予防を徹底して、

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

春のカーニバル(3/19~)

昨年は、コロナ禍で中止となりましたが、今年は開催され、土、日、祝日は出店しています。

感染防止に配慮しながら海峡公園で販売しています。

「桃の節句」の夕食(3/3)

職員が昼過ぎから、グループホームのメンバー16名分のチラシ寿司作りに精を出しました。

おいしいチラシ寿司をありがとう!また作ってね。

トランプ遊び

最近トランプのゲームにはまっています。

理事会(3/16)

今年最後の理事会を開催しました。