<ぶったぁおたより>「みんな」第143号

2021年9月9日 5:22 PM

9月の予定

10日(金)・・・まちぐるみ健診(すこやかセンター)

20日(月)・・・ぶったぁお仕事(敬老の日)

23日(木)・・・ぶったぁお仕事(秋分の日)

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者職員参加

9月10日(金)、24日(金)14:00~

おねがい

◆新型コロナウイルス感染防止に努めましょう

※引き続き、手洗い、消毒、マスクを忘れずにお願いします。

※ぶったぁでは毎朝、体温測定をしています。

通所の方もご家庭で体温測定を測ってから通所してください。

気になることがあればご連絡ください。

◆歯ブラシは丁寧にしましょう

※職員や家族が仕上げをしてください。夜は特に丁寧に磨きましょう。

お知らせ

◆「小さな店ぶったぁ」がリニューアルオープン 9月7日(火)10時~16時30分

旧「花の店」を改装して開店します。

◆まちぐるみ健診 9月10日(金)

受診を希望される方は、「問診票」と保険証をご持参ください。

◆コロナワクチン接種

ぶったぁのメンバーも職員もみんなワクチン接種を終えました。

数人の発熱があっただけで、目立った副反応もなく、みんな元気です。

「小さな店ぶったぁ」開店で~す!!

20余年続いた「花の店ぶったぁ」が9月7日、装いも新たに「小さな店ぶったぁ」として開店します。パンやクッキー、おもちゃや駄菓子などを店内いっぱいに並べてお持ちしています。ぜひ気軽にお店に遊びに来てください。

草刈り真っ盛り~

淡路市の委託で毎年草刈りをさせてもらっています。

墓掃除

墓掃除もメンバーの大事なお仕事です。ご依頼お待ちしています。