<ぶったぁおたより>「みんな」第140号

2021年6月10日 5:26 PM

6月の予定

例年より早い梅雨入りとなりました。

緊急事態宣言の期間も延長され、重苦しい気分になりがちですが、みんな毎日ぶったぁに来て、楽しく元気に過ごしましょう!!

園芸福祉・・・緊急事態宣言の為、中止です。

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

6月11日(金)、25日(金) 14:00~

おねがい

◆まちぐるみ健診

受診券(オレンジ色の封筒に黄色の用紙)が送られている方は無料で受診できるので、忘れずにぶったぁまで届けて下さい。

◆マスク着用、手洗い、歯磨き等、きちんと行って健康に過ごしましょう。

◆気温の変動が大きく体温調節のため衣類で対応できるよう気を付けて下さい。

お知らせ

訃報 

5月24日 岡田長保先生(岡田医院)のご逝去に心よりご冥福をお祈り申し上げます。深い悲しみとともに、ぶったぁをいつもご支援くださった、岡田先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

◆新メンバー紹介

6月1日より、女性1名と男性1名の方で、グループホームで生活しながら、就労継続支援B型で作業します。よろしくお願いします。

監事監査(5/28)

例年5月の下旬には、監事の方にその年度の帳簿全般の監査をしていただいています。

お散歩

天気の良い日には、みんなで散歩に出かけます。

絵島掃除(5/31)

毎月2回、絵島の掃除やってます。

旧花の店(5/11)

老朽化した花の店を改修するため、店内の商品を全部整理しました。

新ふれあいの店(5/31)

半月ほどで改修工事も完了し、いよいよリニューアルオープンします。皆さん新しくなった店舗を見に来てください。