<ぶったぁおたより>「みんな」第155号

投稿者: | 2022年9月9日

9月の予定

16日(金)・・・まちぐるみ健診(岩屋すこやかセンター)

19日(月)・・・ぶったぁお仕事(敬老の日)

23日(金)・・・ぶったぁお仕事(秋分の日)

10月2日・・・「国生みの島元気っ子フェスティバル」(淡路文化会館)

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

9月9日(金)、23日(金)14:00~

おねがい

朝夕は涼しくなってきて、秋の気配がゆっくりと感じられる時期となりましたが・・・

◆コロナは、いまだ終息が見えない状況ですので、引き続き感染防止のため、マスク、手洗い、消毒で気を付けましょう。

◆「食欲の秋」と言われ、食べ物がおいしい季節ですが、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しましょう。

お知らせ

まちぐるみ健診 9月16日(金)11:00~(岩屋すこやかセンター)

今年もみんな一緒に受診します。

受診される方は、事前に保険証をぶったぁに預けてください。

◆9月の「園芸福祉」は中止です。次回は、10月14日(金)です。

◆10月は、土、日、祝日に海峡公園でイベントがあり、販売で参加します。

つながるフェスタ(8/14)

久しぶりにサンシャインでのイベントに参加しました。

グループホームメンバーのドライブ

お盆休み期間中、グループホームのメンバーみんなで島外にドライブに行きました。

「淡路市夏祭り」に参加

3年ぶりに淡路市の夏祭りが開催され、暑い中でしたが、楽しい時間を過ごしました。