<ぶったぁおたより>「みんな」第144号

投稿者: | 2021年10月14日

10月の予定

2日(土)、3日(日)・・・秋のカーニバル・ガーデンマルシェ(海峡公園)

8日(金)・・・園芸福祉(海峡公園)

季節の変わり目です。体調管理をしっかりと!

朝夕は涼しく、日中は陽射しがあると気温が高くなります。

衣類の調節に心配りが必要です。

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

10月8日(金)、22日(金)15:00~

おねがい

◆コロナ、インフルエンザ、ノロウイルスに注意

感染予防のために、手洗い、消毒、マスクは意識して続きましょう。

◆歯みがきは重要!!

出血は歯周病の入り口です。

もし、出血したらよくみがいて血を出し切りましょう。

毎日の丁寧な歯みがきは、唯一の治療法です。

◆誰に対しても、やさしい言葉で、やさしい声掛けで、ぶったぁでは、明るくあたたかい空気を作りながら過ごしましょう。

お知らせ

◆小さな店ぶったぁ(岩屋商店街)開店から1カ月が過ぎました

ご来店のみなさま、ありがとうございます。焼きたてのパンをご購入、ご注文いただき、多くの方々から「この食パンはおいしいね」とのお言葉をいただいています。店頭に並べたパンはすぐに売り切れ、ご予約をいただいています。焼き上がりは、月、火、木、金の午後3時です。

「小さな店ぶったぁ」大繁盛

「小さな店ぶったぁ」リニューアルオープン後、おかげさまで地域の方がたくさんご来店くださり、感謝申し上げます。

メンバーも職員も心を込めておもてなしさせていただきます。

パン工房で作っているパン

パン工房では、メンバーと職員がいろいろな種類のパンを焼いています。

「小さな店ぶったぁ」でも販売しています。お買い求めください。

食パン

山食パン

ロールパン

クロワッサン

メロンパン

シュガーパン

粒あんパン

おやきこしあんパン

よもぎこしあんパン

帽子パン

「小さな店ぶったぁ」でお買い上げいただいたお客様に差し上げています