<ぶったぁおたより>「みんな」第129号

投稿者: | 2020年7月20日

7月の予定

10日(金)園芸福祉(海峡公園)~半年ぶりに再開します。⇒雨天中止になりました。

21日(火)福祉サービス事業所合同説明会(あわじ特別支援学校)

22日(水)ぶったぁお仕事(市内配達)

23日(木)ぶったぁお仕事(パンとお菓子を作ります)

24日(金)ぶったぁお休み(スポーツの日)

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

7月21日(火)15:00~

おねがい

◆自分の健康管理に関心をもちましょう!

ぶったぁでは毎年9月頃、メンバーみんなで一緒に「まちぐるみ検診」と「歯科検診」を受けています。受診のことで気になることがあれば何でもご連絡ください。

◆就労継続支援B型の授産事業にご協力ください!

食堂ひとやすみ(食事、喫茶の提供)、パン工房(パン、菓子の注文)、草刈り、墓掃除、庭の手入れ等、メンバーの作業

お知らせ

◆まちぐるみ検診

9月18日(金)午後1時30分~

岩屋すこやかセンター(岩屋事務所内)

◆歯科検診

日程未定(決定次第連絡します)

ぶったぁ福祉会「みんなの家」で受診します

◆お盆休みについて

※8月14日(金)~16(日)

※8月10日(月)山の日はぶったぁお仕事です

理事会(6/18)

★今年度最初の理事会が開催されました。2019年度の決算の報告を確認しました。

野菜作り

★事業所の壁際の花壇にキュウリやミニトマトの夏野菜を植えています。みんな収穫を楽しみにしています。収穫された野菜は、食堂ひとやすみやグループホーム、ご要望の方にも買っていただいています。

草刈り作業

★梅雨の時期が来る前に早め早めに作業をしています。