<ぶったぁおたより>「みんな」第132号

2020年10月8日 5:26 PM

10月の予定

12日(月)・・・インフルエンザ予防接種(岡田医院)

17日(土)・・・ピープルファースト交流会(西宮市)

24日(土)・・・津名福祉まつり(淡路市社協)

10月は毎年イベントが盛りだくさんでしたが、今年は残念ながら、コロナ禍でほとんどのイベントが中止となっています。

※グループホーム会議の開催日(グループホーム「いろは」)保護者、職員参加

10月9日(金)、22日(木)15:00~

お願い

◆さわやか(秋の季語)に気持ちも軽く、笑顔ですごせますように!

朝夕は少し寒さを感じますが、日中はまだ気温も高く衣類の調節をしながら、体調に気をつけてください。

◆「まちぐるみ検診」の結果が届きましたら、ぶったぁまで持ってきてください。コピーして保存します。

お知らせ

◆イベント季節到来!

唯一のイベントですが、時間も人数も制限があります。

本当に久しぶりのイベント出店です。「早く、パンやお菓子を売りたい!」

※10月24日(土)10:00~12:00 志筑の「しづのおだまき館」の裏の駐車場

◆物件求む!!

パンやお菓子を販売できる場所を探しています。どなたか、空家等の情報をお寄せください。「まちの中でお店を開きたい!」

◆職員募集!!

グループホームで働いてくれる方を募集しています。

園芸福祉(9/11)

コロナ禍で中止以来半年ぶりの園芸福祉です。

今回はビジター棟の広い室内に集まりました。


まちぐるみ検診(9/18)

今年もみんな一緒に何事もなく健康診断を受けることができました。

パン工房の制服

パン工房での作業服を新調しました。おしゃれな帽子とみんなで選んだ黄色のエプロンで仕事も楽しくなります。

まだまだ草刈りやってます

草刈りの依頼は次から次へ来ています。まだまだ頑張りま~す。